楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

メッサーシュミットの天使達が急降下してきて僕をさらうよ

本日は一日中図書館で50冊程読書った。
平日だから空いてると思ってたら、世間は春休み。学生いっぱい。
カップルでお勉強とか死†
おじさん達は携帯鳴らしたり、ずっと新聞読でたりで、自分も年取ったらそうなるのかなぁ...


出版社さんは週刊誌に適当な記事書いて、芸能人や政治家さんに訴えられて
裁判やって高額な慰謝料払ってるんだよね。
だったら、もっと出すべき本を出版したり翻訳したり宣伝したりするお金に使えよ。
と思うんですけどどどどどとどうですかね?
その辺無知で申し訳ないけど。


tricotってバンドがヨーロッパ最大級の野外フェス"EXIT FESTIVAL"へ出演決定。
ってニュースになってるけど、それ去年101Aが出たやつやー!!!
って事でそろそろ101Aはオーストラリアツアーに旅立ちます。
(自分はもちろん同行できないけど)