楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

サービスサービス

youtu.be
leroy ライブ【2019.06.21 勝手に生きろ!vol.3 】
●leroy OFFICIAL GOODS STORE
https://leroy.thebase.in/


げぇぇぇ無

出勤。
三連勤。


昨日も強い雨と風で通院断念した。まだお薬はあるので月曜日までには行くかな。



↑↑↑leroyは凄いバンドなので皆も聴くべしだよ。


ドラゴンズドグマ オンライン』サービス終了のお知らせで泣いている。もうテレビゲームをプレイする事もないなぁと思う。オンラインゲームでオススメされたらやるかもだけど、もう集中力無いしなぁ。。。


人間ってなんで音楽聴くのかな的な事をぐるぐると考えてる。音に合わせて歌ったり踊ったり。ここは素晴らしい、ここはダメだった等と語り合ったりするでしょ?そういうのが不思議だなーと思う。

Apple Music

アビス

アビス

モルト・カンタービレ

モルト・カンタービレ

山中千尋 / アビス
山中千尋 / モルトカンタービレ


アビスはプログレリスナーも是非是非聴くべしですよ~。

TSUTAYA DISCAS

SINGularity

SINGularity

西川貴教 / SINGularity

買い物

現代思想 2019年7月号 特集=考現学とはなにか ―今和次郎から路上観察学、そして〈暮らし〉の時代へ―

読んだ

『ル・モンド』から世界を読む 2001-2016

『ル・モンド』から世界を読む 2001-2016

加藤晴久 / 『ル・モンド』から世界を読む 2001-2016
ミッシェル・セール / 小枝とフォーマット―更新と再生の思想 (叢書・ウニベルシタス)

メモ

automaton-media.com