楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あの日ぼくらは孤独を受け入れてこの世に生まれ涙を流したはずだろう

本日は三軒茶屋。今年ラストの101AのLIVEです。


読書しすぎ=人と話してない=ぼっち確定^^


なんでいつもいつも、ゆたさんはいい人だねとか優しい人ですねって言われて終わりなんだ。
優しい止まり。お友達止まり。不細工メンヘルは相手にされぬのかね。


Cannonball AdderleyのThem Dirty Blues図書館で借りたんだけど、Amazonと曲順が違うな。


Flat 7はコクトー・ツインズのギタリストの方のアルバムなんですが、
そっち系好きな人にはハマると思います。ケヴィン・シールズも参加でかなりの良作。


音楽、映画等の芸術に対して「こんなの俺にも出来る」
という感想が一番アホだと思っているのですが、
最近の自民党の皆さんを観てると「こんなの俺のがもっと上手く出来る」
とかなんとか思ってしまう程呆れる。
よくこんな頭おかしい人が政治家やってるのかと思っていても、選んだのは国民だからね...


自分は右も左も仲翼と思いつつ冷静に情報収集してるつもりだけど、
コントロールされたメディアに洗脳されてる人多すぎ。