楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

04/21@03時15分


www.youtube.com
ピーター・バラカン・サンデーエッセー NHK マイあさラジオ

ラジオのこちら側で (岩波新書)

ラジオのこちら側で (岩波新書)

その上の太陽は ありったけの愛だけで出来てると思いませんか?

仕事の量が突然増えたので、疲れ果て死んでますが、ネット巡回はしてます。
しかしこの日記を書くまでの気力がなかなかね。


2連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素晴らしいが給料日前。
体力温存したーい。しかし最近引きこもり続き。
つー事で精神科通院と図書館へ行ってきた。
多少疲れたが今日も休みなのでなんとか平気っぽい。


3月9日に惜しくも亡くなってしまった、村上 “ポンタ” 秀一さんですが『今津中学ブラスバンド部に所属し、フレンチホルンを吹いていたが、時おり指導に来ていた大阪フィルハーモニー交響楽団の指揮者(当時)・朝比奈隆さん(※2001年に死去)からティンパニへの転向を勧められ、打楽器奏者の道を歩みはじめる』って凄すぎじゃないすか!?


ハーゲンダッツ食べても、マンゴー食べ放題でお腹いっぱいになっても、巨大プリン作っても、自分も障害者なので24時間テレビの生中継で、感動を与えまくるのでみんな号泣して欲しい。


障害者に寛容なフリは止めてほしいわ。LGBTの方達を上辺だけ理解してるぜな人とかも。マジでゲロ吐きそう。自分の場合は精神的な障害がメインなので、見た目じゃ判断できないかもですが。裏でコソコソと障害者年金羨ましいとか、色々制度があってラクでいいなとか。陰口がこっちの耳に入ってますけど?

Apple Musicとか

Mark "Ruff" Ryder / The Very Best Rave (Part One)
Nookie / In @ the Deep End

TSUTAYA DISCAS

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.10

Kindle Store

ニューノーマル3 (コミックアウル)

ニューノーマル3 (コミックアウル)

火事屋 / 逆さまのバベル(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle
相原瑛人 / ニューノーマル3 (コミックアウル) Kindle

読んだ

サガレン 樺太/サハリン 境界を旅する

サガレン 樺太/サハリン 境界を旅する

梯久美子 / サガレン 樺太/サハリン 境界を旅する
伊藤邦武 (編集), 山内志朗 (編集), 中島隆博 (編集) / 世界哲学史8 ――現代 グローバル時代の知 (ちくま新書)
河合隼雄 (著), 河合俊雄(編集) / ユング心理学入門: 〈心理療法〉コレクション I (岩波現代文庫)
エラリイ・クイーン / 九尾の猫〔新訳版〕 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

You Tube


www.youtube.com
【ドクタースティックコラボ企画】窪塚洋介 × 清春 特別対談