楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

渋谷AX2days

Suedeのliveへ2日間行ってきました。
そんなに激しく盛り上がらないだろうし、淡々と歌って終わるんだろうなぁ
なんて少し思っていたのですが、全然違ったわ。


ブレットのステージアクションが凄い。跳ねるわ踊るわ手拍子だわで。
マイクブンブン振り回してたねー。ジャンプ力凄い(笑)
前で手をのばしていたファンと握手しまくり。なんとステージ降りてまで熱唱。
シャツが汗びっしょりになるまで熱唱してたよ。
曲間が全然無くて、メンバー休まなくていいのかよ!って思った。
そりゃファンも盛り上がらずにはいられないでしょ。
自分は二日間とも二階席でまったり見ていたのですが、フロアは大合唱でしたね。
セットリストは新譜からと初期の代表曲って感じだったかな。
バンドサウンドがキラキラしてた。新曲も全然違和感なくセットリストに溶け込んでたし。
So YoungやMetal Mickeyで会場が最高潮に。アンコールは一曲であっさりと終わったけど。
間違いなく彼らは過去のバンドなんかじゃなくて今絶好調なバンドなんだなと。
凄い元気をもらったLIVEでした。