楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

言葉を隠して目を閉じて見られたい 君に染まるの覗かれた裏側が

  • 101Aの台湾ワンマンlive大成功で無事メンバー帰国しました!
  • 次は12/9黒い秋葉原ですよー!
  • 本日は渋谷AXへ。清春さんのliveです。
  • バンドの売上をギャンブルに使い0にして解雇したって凄い話だな(笑)
  • 冬服が欲しいナー。しかし自分毎日なにかしら欲しい欲しいって言ってますよね...
  • 贅沢じゃ!!!


CD業界、歓喜の歌? 14年ぶり前年上回る勢い
やっぱり努力すればまだまだぜんぜんCDは売れますよ。



クロッシング・ザ・ブリッジ
Einsturzende Neubautenのアレキサンダー・ハッケがトルコを旅するという話
そこで、ババズーラ、メルジャン・デデ、セゼン・アクス等の
有名ミュージャンに出会うという、かなり面白いドキュメントになってます。
トルコ音楽入門編に是非是非。


フールズメイト
年内で休刊ですって。
東條さんが亡くなって清春さんがフールズと決別してから、
全然読んでなかったなー。