楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

この世の終わりに鳴り響く

本日は神保町へ。


入会してから夜はNAXOS流しっぱなしです。
まだアーノンクールのバッハとかヘンデルとかメジャーなのしか聴いてないけど(笑)
ジャン=マリー・ルクレールという人のフルート・ソナタとヴァイオリン・ソナタ等を
プレイリストに入れて繰り返し聴いてる。落ち着くー
自分で気に入った曲をすぐに再生できるようにリストを作成できるので永遠に楽しめそう。



↓行ってきました。

@高円寺HIGH
"NG LIVE"
■ ソドム
Boris
■ BAKI+川上(JOY)
黒百合姉妹
■ BACTERIA featuring Z.O.A


毎回ですが、BACTERIA最高。
他の人達もいい意味で伝説!って感じじゃなくて、
みんなバリバリ現役だぜって所が良かったです。
Z.O.Aの森川さんは初めて観たけど、他で観る森川さんとは違ったね。
BorisはDEAD ENDのトリビュート参加するんだよねー。
Boris目当ての外人さんが何人か居たよ!
黒百合姉妹は息を飲み込む程の感動...って感じです。何度聴いても思う。
川上さんもGUSTANKのBAKIさんも楽しそうにしてたけど、オーラ凄すぎ。
トリのソドムはインダストリアルサウンドがゾクゾクきた!
グラインダーで火花→客席にドラム缶→ドラム缶に点火っていう(笑)