楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

凄い寝た。

  • 汗まみれで死ぬ。
  • 久しぶりに凄い寝た。そして図書館。
  • イザベル・ファウストって極端に評価分かれてる気が。。
  • 自分はアバドと組んだベルク&ベートーヴェンの盤がよかったので買ったけども。
  • クラシックやジャズは技術的な事はさっぱりですが。
  • できればロックなんかも技術的な事で優劣を語りたくはないのね。
  • 最近そういう人多くて、なんか違うなーと思ってて。
  • ベストは自分の好みや理想の音楽チョイスして聴くのがいいんだけど。
  • あまり押し付けられてもなぁという気がする
  • (そんな押し付けてくる人の話なんて聞いてないけど)
  • ピリスとアバドのは図書館(どんだけアバド好きなんだ自分)
  • アバドのBOXSETも2つ届く頃ですな。
  • 二十世紀の10大ピアニストって本ですが、バックハウスの評価が低すぎてですね...
  • 読み物として面白いんだけど、クラシックファンの人はすげーーー物足りないと思う。
  • (まぁこの方も好みが極端で押し付ける系の人ですよね)
  • Amazonでの評価も賛否両論。まぁ図書館で。