楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

06/25@17時20分


www.youtube.com
【大ヒット御礼】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ|ロングPV

最終回を観る前に終わってるんだ

今月は黒字確定。よかったよかった。
昨日はバイト&精神科&図書館。
本当は今日は図書館だけーとかにしたい。
無駄な出費が増えてしまうので無理矢理予定詰め込んだわ。
おかげでボロボロになり引きこもっている休日。
ボロボロじゃなくても家にいるけれどね。
アウトドアな趣味は一生無理。
一人キャンプとか流行ってるらしいが無理なものは無理。
自分はアニメや映画観つつ読書とかでいい。
正直もう映画館もコンサートも限界でキツいよ。3分で寝ちゃうし。


外歩いてると幸せそうな家族やら若いカップルだらけだしなー。
絶対に視界に入るというか見ただけで涙が。
恋人とか面倒?結婚したら地獄なの?
だったら鈍器のような物で始末するので
彼女はいただきますね^q^




「音楽とか読書とか色々趣味が幅広くて凄いですね」
と言われる。が、しかしコロコロと好みが変わって色々なものに手を出して、また飽きてしまう方多くない?自分はほぼ全ての原点がLUNA SEAなので、それは絶対変わらないかな。相手に合わせて好みを変えたり馬鹿にされても嫌いにはならなかったし。それは今でもそうだと思う。対象を熱狂的に崇めたりまで入れ込むと周りの人達はドン引きすると思うので、何事も程々にですけどね。テクノやクラシックやメタルやヒップホップ等など全部そうだな。ラジオでメンバーが流していたのがきっかけでとかで聴きだしたり。ある程度掘り下げたら今度は自分の感性を信じていけばいいかなと思いますですYO!!!

音楽

FATIMA AL QADIRI / MEDIEVAL FEMME
Basic Rhythm / Electronic Labyrinth
Scalping / Flood - EP
Scalping / Chamber - EP
Red Snapper / B Planet - Single