楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(´-`)(´-`)(´-`)

  • キリンの特定保健用食品のコーラに飛びついたデブですこんにちは。
  • Sex Pistolsのリマスター盤って誰が喜ぶんだろうと思った。
  • 最近徐々に90年代の作品がリマスタリングされて再発されるのが多いけども
  • 90年代って最近じゃない???って思うのですが...

はてな
レゾナンスのVo&Gで、はてなでも日記を書いている
id:eureka-meghniさんと遊んできましたー。
池袋のファミレスとタワレコという流れ。楽しかったですわー!
約10年前からの間柄なのにじっくり話した事がなかったという(笑)
半日音楽について語り合ったのだけど、ネタが尽きなかったな。
まだまだ喋り足りないのでまた語りたいですね。



101Aめるまが☆
101AではLIVE情報を定期的にメールにてお送りしています。
御希望の方は件名に「メールインフォ希望」と入力のうえ、
下記アドレスまで送信して下さい。
E-MAIL : 101a@101a.org
※携帯電話のキャリアや設定によっては正常に受信できない場合もございます
ご了承ください。