楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

夜舞は樹~


星追い-introducing MV- - YouTube
星追い-introducing MV

溢れ出る憎しみを織りあげ あなたを愛し歌うの

お昼に看護婦さんから電話があったので急いで病院へ行って来た。祖父の意識が無いというか話しかけても無反応。これは流石にもうダメだと思いました。帰れるうちに一旦家に帰ろうと帰宅したのですが、夜中に意識取り戻して目も開いて、なんと喋れるようにまで回復。この状態を維持してくれればいいけどな。しかし生命力って凄いよ。病は気からじゃないけどさ。こういう時は親族の連携だったり支えあいだったりというのもとても大事だし。人は独りでは生きられないよなとそんな当たり前の事を強く思った一日だった。

星追い通信

id:eureka-meghniさんのバンド、星追いのLIVEすけじゅーーーるです。

11/15(日)渋谷lush
星追い×scatterbrain合同企画
《starring,starting》


出演
N/A
Priscu.
Jessy's elegy
scatterbrain
星追い

1/9(土)下北沢スタジオベイド Fスタジオ
palehue presents ”reveries”
1st ALBUM release party


出演:palehue/かげわたり/星追い

入場無料
open15:00/start15:30

読んだ

新潮 2015年 11 月号 [雑誌]

新潮 2015年 11 月号 [雑誌]

みんなの経営学―使える実戦教養講座

みんなの経営学―使える実戦教養講座

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ワン・モア (角川文庫)

ワン・モア (角川文庫)

新潮 2015年 11 月号
佐々木圭吾 /みんなの経営学―使える実戦教養講座
アガサ・クリスティー / そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
桜木紫乃 / ワン・モア (角川文庫)
散種されたモダニズム――「日本」という問題構制 (磯崎新建築論集 第1巻)