楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

('ω')

  • PSPの本体がディスクを全然読み込まなくなっていて絶望。
  • 最近またゲームに時間を費やすようになったんだな。
  • RPGだとメガテンとかペルソナシリーズがかなり好みです。


地震
北海道から広島まで地震ばかりでなんだか異常。
震度5とか聞きなれてしまって、なんだかマヒしてるよね。
3/11から半年以上たってなんだかこの「慣れ」みたいなのが気持ち悪く感じる。


▲MASSIVE
増田勇一さんが全面的に関わっている音楽雑誌なんだけど、
久しぶりに熱い本に出会ったな。読んでいて音楽に対する熱い気持ちが伝わってくる。、
ちょっとお値段するけれど、読み応え十分です。
やっぱりこういう人達にお金を払いたいなって思う。


▲PLASTICZOOMS
2012.1.11 NEW ALBUM 『STARBOW』 Release!!!

kaleidospace003
11/26[SAT] 心斎橋FANJ

ACT:東京酒吐座 / Lillies and Remains / PLASTICZOOMS / SPEEECIES / PURPLE
DJ:LONDON CALLING CREW