楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

少し猫背の君は 誰よりも優しい人


Angie Stone - No More Rain (In This Cloud) - YouTube
Angie Stone - No More Rain (In This Cloud)

赤く輝く血は源泉 死人じゃないってこれほどまでに確信する色

HMVのHPがリニューアルしてた。なんだか慣れない...


履歴書と職務経歴書の準備や下書きはやっておかなきゃなー。


寒いのでひたすら眠いです。冬眠したい。今年の冬はあまり作業所で無理せずにして風邪引かないようにしないと。毎年年末は寝込んでばかりだし。


オシャレな音楽TOP10!とか俺が読んで感動した小説10冊!とかなんでみんな似たような記事ばかりだね。書いていて楽しいのかなーって思う。ただアクセス数稼ぎたいだけだとしたらそれはどうなんだろ。虚しくないのかね。でも人の書く内容にまで文句言うのはイカンですね。

音楽

風の果てまで (通常盤)

風の果てまで (通常盤)

Let Freedom Ring

Let Freedom Ring

Retrospective: Very Best of Est

Retrospective: Very Best of Est

斉藤和義 / 風の果てまで
Jackie McLean / Let Freedom Ring
E.S.T. / Retrospective - The Very Best Of E.S.T.

読んだ

間主観性の現象学IIIその行方 (ちくま学芸文庫)

間主観性の現象学IIIその行方 (ちくま学芸文庫)

働きながら、社会を変える。――ビジネスパーソン「子どもの貧困」に挑む

働きながら、社会を変える。――ビジネスパーソン「子どもの貧困」に挑む

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

おちくぼ姫 (角川文庫)

おちくぼ姫 (角川文庫)

ブルデュー 闘う知識人 (講談社選書メチエ)

ブルデュー 闘う知識人 (講談社選書メチエ)

エトムント・フッサール / 間主観性現象学IIIその行方 (ちくま学芸文庫)
慎泰俊 / 働きながら、社会を変える。――ビジネスパーソン「子どもの貧困」に挑む
樋口裕一 / 頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)
田辺聖子 / おちくぼ姫 (角川文庫)
加藤晴久 / ブルデュー 闘う知識人 (講談社選書メチエ)