楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あなたは その何か 求めてた 風穴 だらけの ハートで


▲出逢いとか
「MSN 恋人探し」のページを真剣に見入っていて我に返ったときの空しさったらない。
出会いが無いぜーというより、病気の事もあって今自分から付き合ってくださいなんて言えない状態。
お金も無いし、将来性も無いし、病人だしで。このままずっと一人なのかと考えると暗い気持ちにしかなれない。



清春
うー。LIVEに行きたいよぅ。
黒夢の新曲「アロン」の着うたをDLしました。
アロンってなんていう意味だろう。モーゼの兄のアロンって事なのかなぁ。
でも本人は女性の名前とかまた言いそうだけど(笑)
サビのアロン〜♪って所がマロンだったりメロンだったりにしか既に聴こえない罠。