楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

何かを消したい瞬間 忘れたい 忘れたい 忘れたい

  • lynch.のAXのチケットが取れたので初参戦します!
  • iTunesに入っている曲が5万曲超えてしまったので、起動に5分ぐらいかかる...


▲蔦谷
3,40枚程レンタル落ちCDを捕獲してきた。
羅針盤のアルバムが100円とか泣ける。普通の中古だったら1000円以上するのに。
ジャニスで大量のCDを借りたいのはもちろんだけど、渋谷蔦谷も一度じっくり探索してみたいのぅ。
今はポストに入れて返却できちゃうしねー。


▲置けない
CD置く場所が限界。よくレンタルやDL購入なんて邪道だという人がいるけれど、
そもそも我が家にプラのケースに入ったCDを八千枚以上も置けるわけがない。
オーディオも持っていないので、CDも全てPCで音楽を聴いている状態。
だから部屋にはCDRが溢れています。
反対意見はあるだろうけれど、それってお金持ちで部屋が広い人の発想じゃない?
と少し思ってしまうのでした。