楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

君を知るまでそう、自分さえ分からなかった。

  • 天使が舞い降りてきて、25日の黒服限定GIGのチケット取れました!
  • PS2の調子が悪い。うまくCD読み込んでくれないんだよなー。
  • せっかくPS3をそろそろ買おうと思っていたのに、修理に出すか新しいPS2を買わねば。クリアしていないソフトが沢山あるよぅ。
  • 低い位置でまるでギターのようにゴリゴリと弾くベーシストに惚れる。


▲No Name Lounge@吉祥寺CRESCENDO
前々から行こう行こうと思いつつ余裕が無くて行けなかったけど、
No Name Loungeねー
よかったねー。
BASS凄すぎ。ストラップしてる意味ないw
ほとんど力づくで持ち上げてるか膝の上に乗せて弾いている感じ。
音が固すぎてラップ音みたいな(笑)
それがすげーーーーカッコ良かったです。正直震えた。
新加入したばかりのVoさんもかわゆくって
緊張気味ながら馴染んでた。
それにギターとドラムが結構ハネてて踊れる感じなんですよね。


どんなヘヴィなバンドでもノイズバンドでもなんでも
大切なのは世界観とポップセンス。
約30分というステージでどれだけの世界を作り出せるのか。
プレゼンテーションな訳です。
そういう意味で対バンのレベルが異常に高かった。
たのしかったわー


No Name LoungeオフィシャルHP
http://www.noname.tv/