楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/05@17時15分


www.youtube.com
New Order - Blue Monday (Live)

赤で引いた詩集は歌えるまでになってる

4連勤スタート初日で体がボロボロ。


萌え萌えなアニメを膝を抱えつつ鑑賞したい。
ドエロなDVDを膝を抱えて一晩中鑑賞でも可。


「ゆたさんならすぐ彼女出来るってー」
と言われて30年位ですかね。


現代思想も購入しようと思ったけど、特集が和算の世界。日本の数学文化だったのでスルーさせていただきました。学習障害で算数が小学2年生のときに習った掛け算の九九までしか出来ないからね自分。


人生が片づくときめきの魔法☆彡


自分の人間関係に放火してぐっちゃぐっちゃにするのマイブーム。
最高に楽しいですよ。


祖母がコンビニでゲットしたアルコールを一週間毎日摂取し続けて
どーにもならない。今流行のヤングケアラーじゃん自分。
あ、もう37歳だからヤングじゃないのか...
精神障害者がアル中の面倒見てるの笑える。


これが自分の日々の現実の生活(^o^)

音楽

ボビー・ギレスピー & Jehnny Beth / Utopian Ashes
Stone Giants & Amon Tobin / West Coast Love Stories
Thomas Fehlmann / Böser Herbst

Kindle Store

珈琲 / ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle
曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他), 晋平太 (監修) / Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle

観た

湖のほとりで [DVD]

湖のほとりで [DVD]

  • トニ・セルヴィッロ
Amazon
アンドレア・モライヨーリ (監督) / 湖のほとりで

You Tube


www.youtube.com
清春 「夢心地メロディー」

SOLOIST

SOLOIST