楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/31@9時30分


Lucy - Nice Age YMO cover [live]
Lucy - Nice Age(YMO Cover)

Rockarollica II

Rockarollica II

  • Lucy
  • J-Pop
  • ¥2241

「相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり」

本日は図書館。
明日から4連勤なので今から泣きそう。
内田真礼様と結婚して慰めてほしいです^q^


疲れたーとか眠いーと腹減ったなーとか
独り言を言ってるおじさんは私。そしてため息。


夜に仕事終わってから、飲んだり飯食ったりと遊べる人って凄い。
自分より体力と精神力が何倍あるんだよ。。。
Instagram観てると高そうなのばっか食ってる人多いし。
自分はコンビニスイーツだし。格差格差(●´ω`●)


無印週間だーって事で靴下と下着を買ったりした。
ベルトの長さがぎりぎりなのは私の腹がデブすぎなだけです。


Nice AgeのCoverとかなかなかマニアックじゃない?
まぁギター&ボーカルの今井寿様(BUCK-TICK)がYMO大好きっ子だし。
Lucy (バンド) - Wikipedia

Apple Musicとか

Biostacis / Biostacis Revisited
Unlucky Morpheus / REBIRTH Revisited

観た

わたしは光をにぎっている [DVD]

わたしは光をにぎっている [DVD]

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: DVD
中川龍太郎 (監督) / わたしは光をにぎっている

Kindle Store

私屋カヲル / こどものじかん : 4 (アクションコミックス) Kindle
仙道ますみ / リベンジH : 3 (アクションコミックス) Kindle

読んだ

図書館の外は嵐 穂村弘の読書日記

図書館の外は嵐 穂村弘の読書日記

  • 作者:穂村 弘
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: 単行本
穂村弘 / 図書館の外は嵐 穂村弘の読書日記
クレア・マッキントッシュ / その手を離すのは、私 (小学館文庫)
ノヴァ・ジェイコブス / 博士を殺した数式 (ハヤカワ・ミステリ文庫)