楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/12@13時22分

youtu.be
BUCK-TICK LIVE / 唄 (Live at 横浜アリーナ 2022/9/23)

Six / Nine

Six / Nine

はてなダイアリー

d4vd(デイヴィッド)

yutori
が好みすぎた。


大相撲始まったので祖母と観てる。色々思う事はあるけれど
みんな怪我しないでくださいという気持ちが一番。
昨日は最前で高須西原夫婦がニタニタして観戦してたのを発見。
いや昔は好きだったんよ。でも今や娘の発言とか聴くと完全にドン引きでしかない。


『別冊ele-king 坂本龍一追悼号「日本のサカモト」 (ele-king books)』
これは絶対に読むべき本でした。
一体自分は坂本龍一の何処を聴いてたんだろうという気持ちになったり。
改めて感じた存在の大きさと、今この世に居ないという現実が辛い。
しかし何処にもSUGIZO氏の名前が載ってないのは納得がいかーんぞ。
一冊の本としては質問内容とかデザイン等がええ....って感じです。


「\我/ わたしがブログを書く理由 \ワケ/」
皆さん書いているので書いてみまス。
むかしむかし20年程前。ネット上に「はてなダイアリー」を発見したのです。まだ「ブログ」なんて言葉が使われる前の時代でした。そこで自分は、「鬱だ氏のう消えたいモテたい」と今と変わらないような事を書き始めました。行き場のない感情を吐き出す場所だったんだなー。お手本みたいな日記が無かったので、何を書いていいのやらって感じだったし、当時読んでいたのもゲームやアニメの情報についてのページや、テキストサイトばかり。孤独で病んでる自分カッコ( ・∀・)イイ!!という中二病こじらせ育ってしまった結果が出たよね。そんな感じで細々と続いてます。自分用メモといっても読み返さないし、でも更新したくなっちゃうし、面倒と感じる時もあるけれど、永遠と自己紹介しているみたいな気分ではある。mixiとか各SNSサンシャイン牧場とか色々あるけれど、何処で繋がりがあっても基本的に、このはてなブログ読んで無い人は信用してないという酷い人だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

聴いたのとか

L-Side / Carnal Mind
ニコラス・ペイトン / Drip
Cannonball Adderley / On Riverside: Cannonball Adderley
サカナクション / 月の幻 ~ Remix works ~
サカナクション / 月の現 ~ Rearrange works ~
yutori / 夜間逃避行
yutori / モラトリアム - EP
haruka nakamura / 青い森 -蔦屋書店の音楽-
ジェイムス・ブレイク / Playing Robots Into Heaven
d4vd(デイヴィッド) / The Lost Petals - EP
d4vd(デイヴィッド) / Petals to Thorns
FABIO & GROOVERIDER / ROUGH TEMPO - Apr 2015
Laurent Campellone,Amina Edris,Kate Aldrich,ミュンヘン放送交響楽団 / Jules Massenet: Ariane
MUSICA ANTIQUA KOLN,ラインハルト・ゲーベル / Biber: Harmonia Artificioso-ariosa
ドロテー・オーバーリンガー,Ensemble 1700 / French Baroque
Moderat / EVEN MORE D4TA