楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/22@11時02分


www.youtube.com
Plastic Tree/「痣花」MUSIC VIDEO

不調

PCの調子が悪い。
今は少し落ち着いたので今のうちに更新しちゃうぞ。


数日更新なくても生きてますんでー。


ラーメンのCM阿部共実先生かと思ったけど全然違った^q^



岩波書店の『世界』のTwitterアカウント凍結されてしまったねー。そしてネットで在庫が無くなって重版しましたねー。今はTwitterのアカウントの凍結解除されたけれど、それがある意味宣伝にもなった気がする。しかも『君たちはどう生きるか』の吉野源三郎は、『世界』が創刊時の編集長だったみたいですね。知らなかった...しかし『世界』を読んでいると何もかもクソすぎて絶望的な気分になって落ち込みます。でもこの
雑誌を読んで「君たちはどう生きるか」という訳なのかなと(上手い事言ってみた^q^)




↓是非読んで!


細野晴臣さん

YMOの最中はぎくしゃくしたときもあったけど、ひょっとすると坂本くんは彼の偉大な父親(注・三島由紀夫らを世に送りだした編集者の坂本一亀)と僕を、父親像として二重写しにして見てたのかもしれない。だから反抗期の息子みたいに感じる面もあってね。

filt.jp

聴いたのとか

Nine Inch Nails / Budweiser Made In America Festival 2013
Netsky / Netsky at EDC Las Vegas 2023: Bass Pod Stage (DJ Mix)
haruka nakamura / 春秋 -Light years- (Remasterd Best /THE NORTH FACE Sphere)
TrySail / SuperBloom
Plastic Tree / 痣花 - Single
Sightless Pit / Lockstep Bloodwar
Sightless Pit / Grave of a Dog

読んだのとか

世界 2023年6月号

Kindle Store

玉越博幸 (著), 矢立肇富野由悠季 (その他) / 機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争(1) (角川コミックス・エース)
岩飛猫 (著) / 人間のいない国 : 1 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)
岩飛猫 (著) / 人間のいない国 : 2 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)
くずしろ (著) / 笑顔のたえない職場です。(1) (コミックDAYSコミックス)
ルーツ (著) / 2021年上半期のツインテール 自分がツインテールのかわいい女の子だと思いこんで、今日の出来事を4コマにする。4
大島永遠 (著) / 女子高生 Girls-Live : 6 (アクションコミックス)