楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

06/28@16時20分


www.youtube.com
七森中☆ごらく部 / Precious Friends

Precious Friends

Precious Friends

自分は股ずれで尻に穴が開き、心療内科で幻聴と闘い、頻尿で泣いた

七森中☆ごらく部 / Precious Friends』
↑の曲の全体的な雰囲気が凄いGLAYの曲みたいで壮大。


整形外科行ってきた。
肩に電流ビリビリってしてもらって久しぶりスッキリとした気分。
右足の指がまだ痛いので行きも帰りもタクシーな超富裕層体験。


明日は眼科だよ!!!
タクシーの次はバスに乗れるので楽しみだぁ☆彡


発達障害とかその他二次障害のお薬を大量に飲むより、緑内障のが怖いというのは感覚が麻痺してるのか?と思う。目が悪くなるか精神が悪化するのかの究極の二択.......あ!!!そうだ!!!自分には!!!頻尿があったね(∀`*ゞ)テヘッ


来月40歳になるのに何故こんなに酷いブログを書く様になったのか分からない。
しかしもうダメだ無理無理死ぬ死ぬって毎日書いていた頃よりいいんだろう。
50歳になって同じ内容書いてたら誰か言ってください。コメント待ってます。
それまで読んでくれるかい???

聴いたのとか

ClariS / 淋しい熱帯魚 - EP
LITE / Dark Ballet - Single
KESHA / Only Love Can Save Us Now (Remixes) - EP
Kimi Djabaté / Dindin
Amelie Lens / Amelie Lens presents Exhale Radio - Episode 60
Roel Meelkop/Machinefabriek / Aether II
Thom Yorke / 21st June 2023 by NTS Radio
James Blake / NPR MUSIC FRONT ROW 2013
七森中☆ごらく部 / ゆりゆららららゆるゆり大事件 - EP
七森中☆ごらく部 / マイペースでいきましょう - Single

読んだのとか

WHITE graph 010
斎藤幸平 (著) / ぼくはウーバーで捻挫し、山でシカと闘い、水俣で泣いた
ベルンハルト・シュリンク (著), 松永 美穂 (翻訳) / オルガ (新潮クレスト・ブックス)