楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

06/26@21時01分


www.youtube.com
SUGIZO / DELIVER... from And The Chaos is Killing Me

Truth?

Truth?

  • SUGIZO
  • エレクトロニック
  • ¥1935

投薬史

頻尿も便秘が改善されました!!!


しかし首と肩が重い重い!!!


しかも右足の小指と薬指の間の皮が裂けて痛い!!!


さらにデブなので暑さで汗が凄い!!!


オシャレ美容室で散髪したり染めたりして頂きました。
短髪刈上げになったのでモテるかもしれません。
あとは整形と脂肪吸引ですかね.....
(甘い物控えて自力で運動しろって話)


毎日毎日文章書く時間が無いと言ってますが、時間がある時にぱっと書く事が思いつかないのは、単純に何にも考えていないのか日々が平和なのか脳内がお花畑なのか。きっと多分全部当てはまるんでしょう。


自分だって難しい事もたまには書きますよ。汚職、不正、差別に反対!!!戦争が無くなれ!!!ラブアンドピース(英語が分からない)


ね?


考えているふりしてぼーっとしてないで行動するべき。可愛い動物さん達の映像を沢山観て心を落ち着かせ周囲の人達に優しく。みんなで好きな事を共有したり美味しい物を食べれば笑顔になる。当たり前の事過ぎてネタ書いてる?と思うでしょうけれど(自分でも思う)世の中の様々な出来事に目を向ける事も大事だけど、まず自分の身の周りからだなというのを最近凄い感じる。凶悪な事件が起きたとかいう報道を観ていると(以前より増えた減ったとかそういうのは置いといて)誰か一人がほんの少しだけで周囲に目を向けたりすれば、もしかして事件は防げたのでは?なんて感じる事が多い。でも「そんな考えを持とうぜ!」と言いたいというより、みんながそういった考えを持てる位の余裕のある生活を送れるようにと偉い方々は動いてくれないんだなーと悲しみー( ノД`)シクシク…


って思った土日。

聴いたのとか

Albert Hammond Jr. / Melodies on Hiatus
和田輪 / Living
DETROX / DETROX V
Poppin'Party / 青春 To Be Continued - EP
YONA YONA WEEKENDERS / into the wind - EP
Pastel*Palettes / Pastel à la mode
ikd-sj / 死んだ雪白中毒者にキスを
カート・ローゼンウィンケル / Undercover: Live at the Village Vanguard (Live)
RAY / ディス・イズ・ノット・ア・ラブソング - Single
RAY / フロンティア - Single

読んだのとか

もち様と下僕

もち様と下僕

  • 作者:下僕
  • もち様と下僕製作委員会
Amazon
下僕 (著) / もち様と下僕
青木聖久 (著, 編集) / 精神・発達障害がある人の経済的支援ガイドブック: 障害年金生活保護、遺言、税などのしくみと手続き
ケン・リュウ (著), 牧野千穂 (イラスト), 古沢嘉通 (翻訳), 幹遙子 (翻訳), 市田泉 (翻訳) / 母の記憶に (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
ヴァージニア・ウルフ (著), 西崎憲 (編集, 翻訳) / 青と緑 ヴァージニア・ウルフ短篇集 (ブックスならんですわる 01)
中村明 (著) / 文章作法事典 (講談社学術文庫)