楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/12@20時36分


www.youtube.com
[Official Video] Unlucky Morpheus - 「アマリリス

evolution

evolution

  • Unlucky Morpheus
  • メタル
  • ¥2444

ぼー

一日ぼーっとしてた。
クソ。


ブックオフオンラインへ荷物を売りに出したけど、まだまた整理すれば売る物があるな。


『青木聖久 (著, 編集) / 精神・発達障害がある人の経済的支援ガイドブック: 障害年金生活保護、遺言、税などのしくみと手続き』
障害者への経済的支援のガイドブックが3000円以上もするのが不思議。こういった本を出版するのに国から支援とか出たりしないの???っていつも思う。制度がいくらあっても自分で調べる術がない人だって居るのに。


「将来生まれてくる子供たちが笑顔で暮らせるような社会を作る」みたいな事を政治家の方が原稿棒読みで言っているのを無表情で観てる日々。


読書メーター利用規約がとんでもない事になってしまったが、いつもの事だしと特に気にしていないや、そもそもあまり興味ない人が多い様子。利用者に文句はないけど、改悪の一途を辿ってこのまま更にダメになるのかと思うと悲しい。

聴いてたのとか

BCee,Charlotte Haining / Life as We Know It
ウラディーミル・アシュケナージ,ロンドン交響楽団,アンドレ・プレヴィン / Rachmaninov: Piano Concertos Nos. 1-4, Rhapsody on a Theme of Paganini
101A / 青蜜
Paco de Lucia / Paco de Lucia: The Montreux Years (Live)
スウェード / Autofiction
スウェード / Bloodsports