楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/29@08時54分


www.youtube.com
SennaRin 「Ray」 Studio Live

生温いセンチメンタルに僕が滲むよ

来月岐阜に行くぞぉぉぉぉぉ!!!


んで来月から読書量も減るな。
アニメや映画観る時間も減る。
上手い事ストレス発散が出来ると良いのだけれど。
生活リズムは問題ないと思うが、精神的に崩れないか心配。


収入が増えればまた違ってくるのかな。
様子を観ながら無理せずやっていきたい。
流石にもう一度崩れたら立て直す力は残ってない。


『ドールズフロントライン』
ゲームは未プレイ。Prime Videoで期限ギリギリだったので急いで観たけど、続きが観たいのでアニメの続編作ってくれ~。


『Meishi Smile / ...Belong』
bandcampで見つけていつか買おうと思っていたらApple Musicにありました。
自分が富裕層だったら買うのですが、貧乏人にはありがたき幸せ。

聴いてたのとか

Ralph Alessi / It's Always Now
Bandalos Chinos / El Big Blue
ジョン・エリオット・ガーディナー,モンテヴェルディ合唱団,イングリッシュ・バロック・ソロイスツ / Bach: Motets, BWV 225 - 231, Cantatas, BWV 50 & 118
100 gecs / 10,000 gecs
Meishi Smile / ...Belong
パソコン音楽クラブ / DEPOT vol.1 - EP
パソコン音楽クラブ / DEPOT vol.2 - EP

Prime Video

ドールズフロントライン


監督 : 上田繁
出演 : 戸松遥, 山根希美, 加藤英美里

YouTube


www.youtube.com
Inhaler - If You’re Gonna Break My Heart (Official Video)

Cuts & Bruises

Cuts & Bruises