楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/10@15時15分


www.youtube.com
King Gnu - Live Tour 2020 AW “CEREMONY” @日本武道館

TOKYO DANCE MUSIC WEEK 2021 & NAMIMONOGATARI

密フェス出演の真木蔵人とZeebra、二人の評価が分かれた「理由」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
「TOKYO DANCE MUSIC WEEK 2020」が無観客配信にて開催決定 | clubberia クラベリア
真木蔵人氏は大麻やら暴力事件やらでお巡りさんのお世話になってますが、彼がステージに上がって喋り終わった時に一切拍手なかったの凄いな。学校の先生のお話ダルいし説教なんて聴きたくもないぜって皆さんが全国から大集結しちゃったみたいな。
Zeebra氏もTwitterで謝罪していましたが、正直これはダサいと思ってしまいました。
んでTOKYO DANCE MUSIC WEEKですが楽曲制作を進めているとの事で聴いてみたけど、メロディとギターが99%SUGIZOの曲にしか聞こえなくて、どの辺りに小室先生が絡んでいるのかが謎すぎた。そしてZeebra氏はこちらにも参加していますが、大人達が禁止している事はうぜーけど(本人もいい歳ですが)言うときは言うぜーみたいな位置に居てなんとフォローしていいやら状態(しないけど) 不倫リゾート電車旅行で帰りの恵比寿駅で人目もはばからずチューしていたという目撃情報とかとかとかとか。
Zeebraが不倫した相手は誰?中林美和と離婚&娘リマはNiziU脱退? - 芸能イレブン
という事で今日はワイドショー的なBlogになっちまった。



King Gnuやmillennium paradeをSUGIZO氏は大絶賛してますね。相変わらずこの人は若手からベテランまでチェックが早いし聴いてる幅も広すぎ。あとは日々思うけど忙しすぎて休暇とか無いのかねって心配になる。緊急事態宣言の影響でLUNA SEAの全国ツアーが再々延期とか会場変更とかで他の活動スケジュールとの調整が大変だろうなー。一方INORANはソロアルバム3枚も完成させてるしでそっちもそっちで凄いです。

聴いた

Gene Pritsker Trio / Gene Pritsker Trio
Hania Rani / Home


メモ


article.yahoo.co.jp


きゃりーぱみゅぱみゅ、“好き”を貫いた10年のアーティスト活動 レーベル設立や生活スタイルなどの変化も(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース


ジェフ・ミルズ&ラファエル・リーファー エレクトロニック・ジャズ・アルバム発売 - amass


スティーヴィー・ワンダー 16年ぶりの新アルバムを制作中 シーラ・E参加 - amass


「勝手にしやがれ」「リオの男」仏俳優ジャン=ポール・ベルモンドさん死去 88歳 | TRILL【トリル】


レディオヘッド『Kid A』『Amnesiac』が再発、『Kid A Mnesia』として一つの作品に(Rolling Stone Japan) - Yahoo!ニュース


アイルランドの伝説的レーベル<クラダ・レコード>がユニバーサル・ミュージックと契約 ザ・チーフタンズなどの貴重なカタログ音源リリースへ(Billboard JAPAN) - Yahoo!ニュース


養老孟司先生「偏見を打ち破る学問の仕事」――『土偶を読む』書評|晶文社





You Tube


www.youtube.com
真木蔵人【波物語NAMIMONOGATARI】