楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

08/18@10時10分


www.youtube.com
【神対談】「LUNA SEA」「X JAPAN」ギタリスト SUGIZO氏をお迎えして水素社会の実現を白熱議論!【前編】

音

  • SUGIZO
  • エレクトロニック
  • ¥2241

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の神経痛

昨日はバイトで力尽きて図書館断念。しかも夕方まで寝てしまった。


段ボール一箱分ブックオフオンラインへ売りに出した。


我が家はまだ冷やし中華始まってないです。


今月はプラスマイナスゼロ。来月は黒字進行で行けそう。


仕事中喋ったりパソコンで文章書くのが下手すぎて相手に全然伝わらないのがひじょーーーーに困るというか不便というか自分の感覚では中学生レベルで止まっている感じがします。改善しようと努力すれば大丈夫だよ!なんて言う方も居るけれど、もうこれは無理だわ。38歳にもなって全然改善してないし。そもそも努力なんてしたっけかな?みたいな。なので皆さんこのブログは自分のノートパソコンのキーボード&テレパシーで書いているので上手いこと電波受信してくださいね。


ガンダムで言うとオールドタイプとニュータイプと強化人間みたいな?


ここ数年日本のアニメがまた盛り上がってきて
声優さん達もメディアへの露出が増えましたね。
その結果どうなったのかというと特に何も無く...
まぁ暇な人が叩いたり炎上したりを繰り返して...
ていうかこれじゃあほぼみんな使い捨て扱いじゃん。


るろうに剣心って昔はアニメだったよね。声優さんは涼風真世さんだったよとかアニメに使われたオープニングテーマとエンディングテーマも凄かったよと言ったら「知ったかぶりは止めたほうがいいですよって言われた」(´・ω・`)
SIAM SHADEJUDY AND MARY、L'Arc~en~Ciel
THE YELLOW MONKEYT.M.Revolution等などよかったよね(`・ω・´)ゞ


んで
涼風真世さんのアルバムかーうー。
You Tubeので流れてるのって一発でSUGIZO作曲とわかりますな。

音楽

Flica / Acceptance - EP
Dalle / Asphalt EP
田村夏樹 / 古希ソロ
Patricia Kopatchinskaja, Orchestre Philharmonique du Luxembourg & Gustavo Gimeno / Francisco Coll: Orchestral Works

Kindle Store

9℃ / 目黒さんは初めてじゃない(1) (パルシィコミックス) Kindle
虚淵玄ニトロプラス) (著), 佐久間結衣 (著) / Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(1) (モーニングコミックス) Kindle

YouTube


www.youtube.com
涼風真世 / 地球の涙 [Album『Fairy ~A・I~ 愛』トレーラー]