楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/11@04時25分


www.youtube.com
Dir en Grey - Vinushka [ANDROGYNOUS -a view of the Acro- ]

旅立つ者を忘却の彼方には決してわたさない

今まで起きる時はダラダラとしないで、スパッと起きてお薬飲めばすぐに行動できたんだけど、2月頃から体がとても重たい...発達障害の人は危険な薬を飲んでいるとかうんたらかんたら変な記事を見かける事が増えたね。何を知っているんですかクソがとしか思わないけど。薬も対処療法ばかりだし子供に対してはお薬は少ない方がいいと思ってるけど。興味本位で何々?危険な薬?とそういう記事に反応して、頭がおかしいとか気持ち悪いとか自分もアスペだなオワタとか軽々しく言いますよね。私達は「発達障害ADHDだから○○が出来ない?言い訳すんな」とガンガン言われる現実。障害者雇用もあるし我々と一緒に働きましょう☆とか求人広告はそう書いてある。そうなんだよね。雇ってくれるんですよ。でも障害者との接し方をどうすればいいかわからないので話しかけないとか、教えて下さいと言っても完全に無視されるとかね。ある程度偉い方たちはどんな仕事を与えればいいかがわからないからとりあえず窓際に置いておこうとかと言い出す現実な!!!!!


いつもいつも読みにくい文章で申し訳ないと思っていますが、直せないままでいるし直す気がないので申し訳ねぇです。勢いでずばばばばっとキーボード操作しないと文章が止まってしまうのです。ここ最近は何書こうかなぁとか少し考え込んでしまい言葉が出ない時があるのでヤバいと感じているけど、考えたって仕方ない。ここは自分が日記を書くBlogですからね。


海外でも評価されてるDJ KRUSHアンダーグラウンドから日本のロックバンドまで共演してるっていうのがすげーなー。ちなみに1997年にLUNA SEAINORANのソロアルバム制作を一緒にやって、同じくLUNA SEASUGIZOの曲のRemixやLIVEでの共演までしたのだけれど、当時はまだロックファンとヒップホップファンがあまり交わっていない時期だったので凄いチャレンジャーっすよね。しかもその後LUNA SEAの曲にも参加してるし。「LUNA SEAなんかとやるの?売れ線に走ったのかな?」と言われ叩かれてもおかしくないのにね。色んなミュージシャンが消えていく中でもまだ全然現役で現場で音を出してますし。土屋昌巳さんとか近藤等則さんとかも共演をした日本で初めてターンテーブルを楽器として操るDJなのです。それと彼の生い立ちや過去の事に興味がある方は自分で調べるといいかもです。


DJ KRUSHの人生を変えたレコード – 中古レコード専門 ドーナツマガジン by リバイナル


DJ KRUSHを知るための7枚 - TOWER RECORDS ONLINE


DJ KRUSH~世界のDJの頂点に立つ~ | J SELECT | JAPAN SELECT


深淵なる音世界と対峙し、常に“次”を切り開き続けるDJ KRUSHの現在とこれから。 - Always Listening by Audio-Technica(オーディオテクニカ)

聴いてたのとか

パール・ジャム / DEEP: 2003

Kindle Store

出端祐大 / ふたりソロキャンプ(3) (イブニングコミックス) Kindle
泉光 / 図書館の大魔術師(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle

ネタ

DIRENGREY、結成25周年に人気投票での初生配信決定 京「あの曲だけは負けてくれ。。」 | ORICON NEWS


猫の横で毎晩一緒に寝たらどのような影響が出る? 法政大学が検証:Innovative Tech - ITmedia NEWS


ザ・キュアーのロバート・スミス、次のアルバムのタイトルを明かす | NME Japan


Aimer『残響散歌』1億回再生突破に「とても光栄」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース


DJ KRUSHが志人、ralph、JUMADIBAとコラボした作品発表 - 音楽ナタリー


元乃木坂・新内眞衣、OL兼アイドルは奨学金返済のため「アイドルのお給料ではキツい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


「SNSで説教と自慢」「ゲームに高額課金」 中高年を蝕む「スマホ脳」の実態(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース


田村ゆかり最新ツアーのライブBD/DVD発売、FC限定ドキュメント作品も - 音楽ナタリー


川本真琴の2ndシングル「DNA」MV公開、1990年代半ばにフィリピン・ネグロス島で撮影 - 音楽ナタリー


レッチリのフリー「ヘアメタルに反対だったが、今にして思えば、くだらないたわごとだった。あの頃のバンドのクソ素晴らしかった」 - amass


レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、ジョン・フルシアンテを前に「君とまたプレイしたいと泣いた」(BARKS) - Yahoo!ニュース


ジャズベーシストの鈴木勲さんが死去(共同通信) - Yahoo!ニュース


カバーソング歌うYouTubeチャンネル「CrosSing」に内田真礼、鬼頭明里、花澤香菜、towanaら登場(動画あり) - 音楽ナタリー


新作映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』 特報映像公開 - amass

You Tube


www.youtube.com
LUNA SEA - Sweetest Coma Again (feat. DJ KRUSH)@2010.12.31 LAST COUNTDOWN

Sweetest Coma Again (feat. DJ KRUSH)

Sweetest Coma Again (feat. DJ KRUSH)