楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/13@07時35分


www.youtube.com
茂木欣一フィッシュマンズの歴代メンバーが登壇!『映画:フィッシュマンズ』初日舞台あいさつ【トークノーカット】

Long Season

Long Season

あばよ!!

今日は図書館(またか)
激しく雨の予感†


「ああ君はアレだよね。鬱?頭?色々大変なんでしょ?
それじゃあ仕事の覚えも作業スピードも遅いよね^^」


声優さん達が地上波のTV番組によく出ているけど
どれもこれも消耗品扱いなのが酷すぎて。


岩波現代文庫のデザインが黒と青でカッコいいなー。


壁を背にして立ったまま寝てた。


ゴミ箱に頭突っ込んで寝てた。


今バイト中じゃなくて、この場が会社じゃなかったら
ブチのめしてましたよ^q^的な事が多い。
文句ばかり書いていると、DQNでアスペだから炎上しちゃうね。

音楽

オーラヴル・アルナルズ / When We Are Born - EP
Terrence Dixon / Reporting from Detroit
Bruxas / Muscle Memory
ジェイムズ・フランシーズ / Purest Form
水湊いづき / 君に願いを - Single
水湊いづき / Good bye silent - EP

Amazon

賑やかな食卓

賑やかな食卓

Amazon
内田真礼 / UCHIDA MAAYA 2nd LIVE『Smiling Spiral』 Blu-ray
The god and death stars / 賑やかな食卓