楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

7/11@17時15分


www.youtube.com
MORRIE Chorus高橋洋子 眩暈を愛して夢をみよ&ファルスよ永遠に

地震雷火事モヤシ

皆様50歳60歳超えてもLIVEにレコーディングにとお忙しい様子。
それに比べて自分はなんとだらけた生活してんだって事ですよ。


障害とか病気とか言い訳でしか無くて、とりあずうるさい方は殴っといてあとは気合だー、みたいなのは卒業ですよね。。。実生活での理解者が全然というか全くいねーのですが、そんなに無理せずに生きたいなぁと思います。バイトとかバイトとかバイトとかね。働かない生き方も多様性だねと言ったらパンチが飛んできそう。


赤い血が徐々にドス黒くなっていく嫌な感触が体にへばりついて離れない。


いつも一瞬で眠れるし、嫌な事も起きたらほぼ忘れてる。
だけど知らない間にストレス溜め込んでいたみたいね。
自分の脳もデフラグしておくれよ。

音楽

Francisco Meirino / A New Instability
Reliq / Lab Story
サトミマガエ / Hanazono
Tiawa / Moonlit Train
Alfa Mist / Bring Backs

YouTube

youtu.be
ヘヴィメタル編み物世界選手権2021>フル映像