楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

02/16@23時59分


M-AGE / BIRD CAGE
M-AGE / BIRD CAGE

Re:Construction 1991-1994

Re:Construction 1991-1994

  • M-AGE
  • ロック
  • ¥2546

君は、価値の無い「ソレ」を嫌がるのよ。

1日3時間しか働いていないけれど、その3時間だけでも動けるように大量の薬を飲んで、体調整えて気合を入れて...と普通の人からみても普通に作業しているようにするってのが物凄い難しい。へらへらとしている社員の皆様方やこのガキ仕事できねぇなぁと思っているバイトのおばちゃん方とか、若い頃は全員ぶちのめしたいと思っていたけど、今はそんなエネルギーを相手に向けるだけ無駄なんだなと思って自分のやるべき作業に集中している(それでも全然仕事覚えられないけれど) 職場で受けた数々の呪いは退勤したらもう思い出さないようにして、あとは全て自分の時間。音楽聞いている時や読書している時もなにも考えないぞーという気持ちまでは持っていけるようになってきた。プライベートでも仕事の事を考えるのは全て無駄でしかない(ふつーの人達は一所懸命に考えているんだろうけど)


夜は飲み会休日は恋人とデートで将来は子供ほしーなーって家とかマンション買ったりして。ライフハックスキルアップ?私は人生が片付くトキメキの魔法使って障害者らしく日陰で生きていきます。

Apple Music

LUNA SEA / LUNACY
Foo Fighters / Medicine At Midnight
androp / anew
ア・デイ・トゥ・リメンバー / Live at The Audio Compound
COALTAR OF THE DEEPERS / REVENGE OF THE VISITORS

Kindle Store

葛木ヒヨン (著), 関西リョウジ (その他), カトキハジメ (その他) / 機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ(2) (角川コミックス・エース) Kindle
ヒロユキ / カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle

TSUTAYA DISCAS

PLANET

PLANET

佐藤千亜妃 / PLANET

読んだ

夜がはじまるとき (文春文庫)

夜がはじまるとき (文春文庫)

スティーヴン・キング / 夜がはじまるとき (文春文庫)
デイヴィッド・ゴードン / 用心棒 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)
浜弓場双 / ハナヤマタ 5巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle