楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ょぃぉとしを


LUNA SEA LOVE SONG 歴史バージョン
LUNA SEA / LOVE SONG

また来年!!!!!!!!!!!!!!!

12/31・4時35分


本日から5連勤^q^
いくら超短時間だと言っても障害者が毎日働くのってどうなよ?
じゃあ図書館にバスで行ったりAmazon等で買い物するなって?
それはそれで心が枯れるわな。
ブックオフオンラインで段ボール一箱売りに出したら7000円弱になった!!!
しかし貧乏なのは相変わらずなので、朝飯&昼飯抜きの生活が続く...


本屋に行ったら、渋沢栄一関連の本ばかりだった....
SFというジャンルは既に浸透されてると思うけど、デストピア系が超増えたね。
なので次は百合なのかな。そこからLGBTに広がっていくというか。


まあ↑と↓のYouTubeは何度も貼ってるけれど絶対に観てほしいぞ。
↑のはLUNA SEAが終幕(事実上の解散)したときまでのHistory映像です。
↓は自分が超絶好きな清春SUGIZOの共演。
この映像は自分が今まで観てきたミュージックビデオの中でも
トップ3には入るなぁ。


LUNA SEA終幕はすげーーー泣きました。学校の授業中でも電車の中でも。
LUNA SEAの曲を聴いただけで心にガラス片刺さったみたいな。
ラストの東京ドームも行ったけれどむ、足はガクガクで目は涙止まらないしで
メンタル重症だったな...今は再結成して、それぞれがソロ活動をしつつ
LUNA SEAもむやるというスタイルなので、超お忙しいと思います。
新譜の録音前と後でRYUICHIが喉の手術したり、
先日のLIVEだって真矢さんコロナ感染してしまいましたし。
SUGIZOさんはヨルダンやシリアの難民キャンプ等へ何度も足を運んでいますけれど
自分の命も優先でお願い(´・ω・`)
西日本豪雨で被害を受けた岡山県倉敷市真備町では
ボランティア活動の現場監督をしていて(凄い)
中古車を100万で購入してボランティアの移動等に使ったとか。

Apple Music

Omni Trio / Moving Shadow 01.2 (Mix By Timecode)
Nookie / In @ the Deep End
ヤなことそっとミュート / Beyond The Blue
Muffler / Yellow Leaves
Goldie / The Journey Man
細野晴臣 / MEDICINE COMPILATION (2020 Remastering)

Amazon

SFマガジン 2021年 02 月号 特別増大号

SFマガジン 2021年 02 月号 特別増大号

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: 雑誌
SFマガジン 2021年 02 月号 特別増大号
MOE (モエ) 2021年2月号 [雑誌] (第13回MOE絵本屋さん大賞2020 | 特別付録 ヒグチユウコカレンダー2021)

観た

キルラキル 9(完全生産限定版) [DVD]

キルラキル 9(完全生産限定版) [DVD]

  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: DVD
今石洋之 (監督) / キルラキル

読んだ

青春女子高生 毎日JK企画 (KITORA)

青春女子高生 毎日JK企画 (KITORA)

  • 作者:和遥キナ
  • 発売日: 2018/06/28
  • メディア: 単行本
あしたの南極学

あしたの南極学

めぐり糸 (集英社文庫)

めぐり糸 (集英社文庫)

リトル・バイ・リトル (角川文庫)

リトル・バイ・リトル (角川文庫)

柳樂光隆(監修) / MILES : Reimagined 2010年代のマイルス・デイヴィス・ガイド (シンコー・ミュージックMOOK)
和遥キナ / 青春女子高生 毎日JK企画 (KITORA)
「死にたい」「消えたい」と思ったことがあるあなたへ (14歳の世渡り術)
メリッサ・フェイ・グリーン / あなたがいるから、わたしがいる アフリカの子どもたちを救ったある女性の記録
神沼克伊 / あしたの南極学
青山七恵 / めぐり糸 (集英社文庫)
島本理生 / リトル・バイ・リトル (角川文庫)
ベンジャミン・カーター・ヘット / ドイツ人はなぜヒトラーを選んだのか——民主主義が死ぬ日 (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズIII-13)