楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

2020年12月の読書


H22 少年
黒夢 ft. MIYAVI / 少年

あけおめー

1/2・15時10分


正月気分が全然しない。
しかし正月気分とはどんな気分だろう...


佐藤栞里様とデートしたかった人生でした。


Ton Koopman's Baroque Vlog #1 - YouTube
トン・コープマンもついにYoutubeデビューみたいです。
Baroque Vlogだって。


2020年12月の読書メーター
読んだ本の数:84冊
読んだページ数:24126ページ
ナイス数:189ナイス
★先月に読んだ本一覧はこちら→https://bookmeter.com/users/4217/summary/monthly


ゆたさん・∪・ω・∪ - 読書メーター

Apple Music

Artificial Intelligence / Liquid Drum & Bass
湯木慧 / スモーク - EP
坂口有望 / blue signs
坂口有望 / shiny land
Royalston / Popular Mechanics

TSUTAYA DISCAS

ベストセレクト ライン音源集

ベストセレクト ライン音源集

友川かずき / ベストセレクト ライン音源集

読んだ

今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私

今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私

  • 作者:今泉佑唯
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: 大型本
コミック百合姫 2021年2月号 Kindle
田中元子 / マイパブリックとグランドレベル ─今日からはじめるまちづくり
西谷修 / 私たちはどんな世界を生きているか (講談社現代新書)
図書館さんぽ研究会 / 図書館さんぽ 本のある空間で世界を広げる
今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私

雅-miyavi- - 陽の光さえ届かないこの場所で  ft. SUGIZO


雅-miyavi- - 陽の光さえ届かないこの場所で  ft. SUGIZO