楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

火老


SUGIZO - THE LAST IRA - ATOLS Remix
SUGIZO - THE LAST IRA - ATOLS Remix

にゃんにゃんにゃん

出勤。。。
体が動かねぇぞ。


4年以上機種変更しないで、同じスマホを使ってるんですが、
まだ動くんですね(笑)と店員さんに言われたのでうつ病になりました。


お金が無いときって、お金の心配事で頭の中がいっぱいになってしまうのが、とても良くない。まぁ余るほどの大金があって、余裕余裕なんて時は一度も経験した事ないけど。でも今月は収入いっぱいあるので(普通の人達よりもとてつもなく少ないが...) 特別定額給付金+障害者年金+バイトのお給料&ボーナス。ていう事なのでとっとと借金返済もしなければ。あとスマートフォンの機種変更をするぞー。

聴いてた


Killswitch Engage / Atonement II B-Sides for Charity - EP
Bleed From Within / Bleed From Within /
Keith Jarrett・Quartett / Personal Mountains

Kindle Store

フィンランド・サガ(性)1

フィンランド・サガ(性)1


吉田貴司 / フィンランド・サガ(性)1 Kindle
左藤真通 / アイアンバディ(1) (モーニングコミックス) Kindle

読んだ

のりものづくし (中公文庫)

のりものづくし (中公文庫)

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 07 月号 [雑誌]

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/23
  • メディア: 雑誌


池澤夏樹 / のりものづくし (中公文庫)
Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 07 月号

メモ