楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

「笑


森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」全曲ダイジェスト
森口博子GUNDAM SONG COVERS 2」全曲ダイジェスト

「笑って帰って! 泣いて会いに来て!」

11/17・ 13時


毎日日記書きたい気持ちMAXなんですけど、なんでこんな更新できないのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`


ついに我が相模原市にも猿が。しかも山ばっかりの緑区ではなくて栄えている南区に登場ですって。


「笑って帰って! 泣いて会いに来て!」
清春さんが毎回LIVEで言うんだけど、本当にその通りですよね。。。


JINSにて眼鏡購入。とてつもない乱視と毎回言われ仕上がりまで一週間は待つけど、安いのでまとめて数本購入してますが、金欠なので一本だけ買いました。


いじめなんて最低な行為は絶対にダメですという先生方が
職員室では一触即発の険悪な空気な日々。みたいな感じ。


ミュージシャンの方々は全員とても頑固な印象だけど、ロックの名のもとに集まったり、セッションしたり...んで仲良くなったりするじゃないですか(腹の中ではどう思っいるかは知らないけどさ) しかし学者さんというかなんというか...知識人の方々???ってSNS等で超高確率で中が悪いのはなんででしょうね。自分大学行ってないので全然詳しくないけどさ。自分が昔居た、学問に縁がなく周りに迷惑をかけたりして塀の中で過ごして戻ってきた方々のほうが仲いいんだけど...って比べるもんじゃないけどさー。


SUGIZO(LUNA SEA&X JAPAN,その他色々)TAKURO(GLAY)立川直樹(プロデューサー等、その他多数)
CONVERSATION PIECE ロックン・ロールを巡る10の対話」
↑の本を先日の日記に読んだ本の所に載せたけど、これは素晴らしき内容。るなしー&ぐれいなので、30歳~40歳位の彼らのバンド以外にも色々と音楽聴くよーんな人達は是非是非是非!!!必読だと思う。難しいとか、話題が広すぎとか色々と感想はバラバラだと思いますが、自分はとても刺激を受けたな。ある意味難解過ぎて値段も高い哲学書よりもこっちを先に読んだほうがいいし、彼ら以外の音楽は全然聴かないという人達も読むべし。ここがスタートにもなりうる一冊です。

Apple Music

MONO / Requiem for Hell
Charles Mingus / At Bremen 1964 & 1975 (Live at Bremen, Germany, April 16, 1964 and July 9, 1975) (Live)
Jarboe / A Tulpa
David Bowie / Metrobolist (aka The Man Who Sold The World) (2020 Mix)
一十三十一 / フェルマータ - EP

TSUTAYA DISCAS

GUNDAM SONG COVERS 2

GUNDAM SONG COVERS 2

  • アーティスト:森口博子
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD
森口博子 / GUNDAM SONG COVERS 2

観た

わんおふ -one off- 第1巻 [DVD]

わんおふ -one off- 第1巻 [DVD]

  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: DVD
佐藤順一(監督) / わんおふ -one off-

読んだ

清春自叙伝 清春

清春自叙伝 清春

アルメニア巡礼;12の賑やかな迷宮

アルメニア巡礼;12の賑やかな迷宮

  • 作者:篠野 志郎
  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
清春自叙伝 清春
コミック百合姫 2020年12月号[雑誌] Kindle
星野保 / 菌世界紀行――誰も知らないきのこを追って (岩波現代文庫)
野志郎 / アルメニア巡礼;12の賑やかな迷宮
児玉真美 / 殺す親 殺させられる親――重い障害のある人の親の立場で考える尊厳死・意思決定・地域移行