楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

火ー


"J" Pyromania Live with Billy Duffy - 1997
J - Pyromania Live with Billy Duffy (1997)

Pyromania

Pyromania

  • J
  • ロック
  • ¥1935

警察密着2時間半

出勤。


YouTube
1997年でソロ活動開始の全国ツアーファイナルなのでJの歌声がとんでもないけどベース弾きながら歌う姿は(≧∇≦)b
しかもこの動画がYouTubeのBilly Duffyのオフィシャルチャンネルで観れるって凄いね。まあ内容はJさんの1stDVDと同じだけど。でもThe Cultという凄いバンドのギタリストがゲストってΣ(゚Д゚) しかもJがソロアルバムを制作すると行ったら、様々な海外のミュージシャン達がゲストで参加したいと言われたそうで。でもゲスト参加する人達が沢山居れば話題にはなっただろうけど、最終的には自分達だけで制作。でもガンズ・アンド・ローゼズのSLASHには参加してほしくて、自らFAXしたらギターソロで参加してくれたんですよおおという大事件も (1997年だからまだFAX) 
それと、今の日本の若いロックバンドの人達ってLUNA SEAのベースがJさんだって事を知らない人がいるんだよな。今はソロ活動の方が長いですしね。

Apple Music

佐咲紗花 / Atlantico Blue
佐咲紗花 / Daybreaker
RAISE A SUILEN / ERA
Nas / King's Disease
Autechre / Garbage

読んだ

ゼロ・アワー (徳間文庫)

ゼロ・アワー (徳間文庫)

  • 作者:中山可穂
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: 文庫
日本の庶民仏教 (講談社学術文庫)

日本の庶民仏教 (講談社学術文庫)

  • 作者:五来 重
  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: 文庫


中山可穂 / ゼロ・アワー (徳間文庫)
五来重 / 日本の庶民仏教 (講談社学術文庫)

メモ