楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お漏い


魏如萱 waa wei [ 海鷗先生我愛你 Mr. Seagull, I Love You ] Official Lyric Video
魏如萱 waa wei [ 海鷗先生我愛你 Mr. Seagull, I Love You ] Official Lyric Video

藏著並不等於遺忘

藏著並不等於遺忘

  • 魏如萱
  • マンドポップ
  • ¥1630

でぶ

出勤。


ぱそこん絶不調なのでメモのみ。

Apple Music

Hidden, Not Forgotten

Hidden, Not Forgotten

The Downward Spiral [Explicit] (Deluxe Edition)

The Downward Spiral [Explicit] (Deluxe Edition)


魏如萱(Waa Wei) / Hidden, Not Forgotten
Nine Inch Nails / The Downward Spiral [Explicit] (Deluxe Edition)

買い物

ラティーナ2019年12月号

ラティーナ2019年12月号

ティーナ2019年12月号

TSUTAYA DISCAS

アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」

アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」

霜月はるか / アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」

読んだ

アイドル、やめました。 AKB48のセカンドキャリア

アイドル、やめました。 AKB48のセカンドキャリア

私の消滅

私の消滅


大木亜希子 / アイドル、やめました。 AKB48のセカンドキャリア
中村文則 / 私の消滅

メモ