楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

最多多多


FKA twigs - holy terrain feat. Future
FKA twigs - holy terrain feat. Future

MAGDALENE

MAGDALENE

  • FKA twigs
  • エレクトロニック
  • ¥1528

ひーー

出勤。


一日二冊の読書ペースは維持したい。


よく考えてみると、音楽聴きながら読書をする以外の趣味がないね。外へ出るとお金使うし、使うお金も無いし。余計に引きこもるわ。でもバイトの疲れをとる為だけに休日が存在するのならば嫌だな。


病気や障害がなければ...と思い実際に行動してみると、状態が悪化して倒れてしまうし。あばばばばば。


相変わらずPCの動作が激重。
仕方なくプラウザVersionのApple Musicで音楽聴いてる。


サブスクよりCD買う派とか、レコード買うのが真の音楽好きとか。どうでもよくないですかね。そういった話題がくだらなく感じるようになったのは、オッサン化した部分だなと思う。音楽詳しいのが格好いいぜ!!!というステータスにはならないよって話。

Apple Music

Transmission Suite

Transmission Suite

Outpost Transmission

Outpost Transmission

808 State / Transmission Suite
808 State / Outpost Transmission

読んだ

「働く」ことについての本当に大切なこと

「働く」ことについての本当に大切なこと

おとなの青春旅行 (講談社現代新書)

おとなの青春旅行 (講談社現代新書)

翼はいつまでも (集英社文庫)

翼はいつまでも (集英社文庫)

古野庸一 / 「働く」ことについての本当に大切なこと
下川裕治,室橋裕和 / おとなの青春旅行 (講談社現代新書)
川上健一 / 翼はいつまでも (集英社文庫)

メモ