楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Trollz

youtu.be
SawanoHiroyuki[nZk] 8th single「Tranquility / Trollz」DIGEST

YO地

出勤。
バイトでも休みでも特に用事の無い土日。


まだまだ続くよ歯の治療。


好きな音楽好きな小説。大量にあるので脳から溢れてるなー。
今の状態がとても良いとは思わないけれど。
恵まれててる方なんだよなとは感じる。不幸を嘆くのはいつでも誰でも出来るし。


消費税上がるのでより一層と生活が苦しくなる...(今だって自立は不可能だけど) ツイッターでは「死ね」とか書くとアカウントが凍結されちゃうので、呟いてないだけですね。本当はクソな政治家共をぶちのめしたい。自分が飲んでいる薬を口に詰め込んで頭をシェイクした後、思いっきり蹴り上げたい位には思ってる。

Apple Music

Blue World

Blue World

Bug

Bug

John Coltrane / Blue World
Dinosaur Jr. / Bug

TSUTAYA DISCAS

ALIVE -The live history-(2010-2018)

ALIVE -The live history-(2010-2018)

KOKIA / ALIVE -The live history-(2010-2018)

読んだ

新たなマイノリティの誕生―声を奪われた白人労働者たち

新たなマイノリティの誕生―声を奪われた白人労働者たち

世界を動かした「偽書」の歴史

世界を動かした「偽書」の歴史

ジャスティン・ゲスト / 新たなマイノリティの誕生―声を奪われた白人労働者たち
中川右介 / 世界を動かした「偽書」の歴史

メモ