楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

当選

youtu.be
Pay money To my Pain / Weight of my pride

さしば

出勤。


歯医者さんへ。取れた差し歯の治療とか。
奥歯に力が入ってしまったり歯ぎしりが凄まじかったりするので、また取れてしまうかもよーとの事。8万円~10万円すると言われたけど、極貧生活なので保険が効く一万円のにしました。すいませんお金が全然ないです...と言うのがとてつもなく恥ずかしかったわ(´・ω・`)次回に一万円持ってきてくださいと言われたけど、そんな大金持ってないので母親に借金コースだ...


障害者の方が選挙で当選しましたな~。とても嬉しいけれど、自分達から見るとなんで今まで居なかったんだろうなぁと。表には出てはいけないのかなという意識が何処かにあったのかもしれない。だけど当選者の方に対する言葉や態度が酷すぎて言葉を失う。税金で生かされているくせに!!!とかそれ以上のもっとひどい言葉が飛んでたりしてる。正直今から気持ちが不安定だよ。

Apple Music

Flies to Flame

Flies to Flame

The Scope

The Scope

Rosetta / Flies to Flame
Manu Katché / THE SCOPE

Kindle Store

千田大輔 / マコさんは死んでも自立しない(1) (マンガボックスコミックス)
竜騎士07,緋賀ゆかり / 恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(1) (シリウスコミックス)

読んだ

ユリイカ 2019年6月号 特集=「三国志」の世界

ユリイカ 2019年6月号 特集=「三国志」の世界

ユリイカ 2019年6月号 特集=「三国志」の世界
島田周平 / 物語 ナイジェリアの歴史-「アフリカの巨人」の実像 (中公新書)
倉本一宏 / 内戦の日本古代史 邪馬台国から武士の誕生まで (講談社現代新書)

メモ