楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

親切新説

youtu.be
a crowd of rebellion / Anemone [Official Music Video]

Black_24: - EP

Black_24: - EP

無理難題

出勤だってばよ。


今日は図書館に行くかも。日曜日と月曜日は二連休なので土曜日に行きたいが、混雑した場所には出たくない。


ぼーっとしている時間が相変わらず多い、しかし仕事をバリバリするよりも、もっと自分の為に時間を使いたいと考えて今の生活がある。障害の事を考えるとこれ以上のバイトは無理。


なので自己啓発とか意識高めなBlogとか興味が持てない。別に馬鹿にしているわけでは全然無い。でも自分には無縁だなと思ってしまいます。


なにもせずに80億円とか欲しいけどさ。

Apple Music

The Trio

The Trio

Bizarro World

Bizarro World

Tommy Flanagan, Ron Carter & Tony Williams / The Trio
DeadLock / Bizarro World

Kindle Store

福田晋一 / その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

購入

五十嵐隆 / 『生還』 live at NHKホール 2013/05/08 [DVD]

読んだ

遺伝子の社会

遺伝子の社会

歩行する哲学

歩行する哲学

森達也 / 私たちはどこから来て、どこへ行くのか: 科学に「いのち」の根源を問う
イタイ・ヤナイ, マルティン・レルヒャー / 遺伝子の社会
ロジェ=ポル・ドロワ / 歩行する哲学


森達也氏に対して、理系の事なんにもわかってねぇなとマウントする事も出来るのかもしれないが、少なくともこの本は
そんな視点で読まなくてもいいんじゃないかなぁと思ったんすけど。

メモ

forbesjapan.com
www.cnn.co.jp