楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

いけぶくロー

youtu.be
Manic Street Preachers - Motown Junk (Live in Cuba)

休日(*^^*)


昨日はバイト終わってから池袋へ出た。
平日なのに激混み。
オラ東京には住みたくねぇだよ…
ってなった。
お友達の安藤タカシ君とお昼飯。
そんでひたすら語りました。
やはり音楽に熱い人は話していて楽しい。
あとお互いの視点みたいなのを再確認したかな。
義理と人情じゃないけど
彼は縁や出会いを大事にしている姿勢がとてもよい。
時間にしたら二時間程だったけど、何度も話してるので
探りをせずにいきなり直球なトークで濃い時間だった。


帰り際にばくだん焼食べようということになり
わたくし初体験。
味はこれ…巨大なたこ焼き的な。
でもデカいのでチーズ多めの頼んで大正解だった。


ameblo.jp




kindle store

ねこ末端 / ミルモ様が見てる(2) (電撃コミックスNEXT)

読んだ

最初の悪い男 (新潮クレスト・ブックス)

最初の悪い男 (新潮クレスト・ブックス)

ミランダ・ジュライ / 最初の悪い男 (新潮クレスト・ブックス)
カヅホ / キルミーベイベー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)