楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ゆにくろ

youtu.be
Manic Street Preachers Live (Absolute Radio 10th Birthday)

初めての

出勤。



昨日は精神科通院。
疲れが溜まっていて、待合室で寝てしまった。
結局一時間以上待ったが無事に診断書も受け取った。


帰りはユニクロで作業用ズボンを物色。
無事に買えたけどデブ用サイズの在庫がなかなかなーい。
一本確保出来たけど、後日また探すか別のお店に行くかだな。
てか初めてユニクロでお買い物したな。



Kindle Store

沙村広明 / ベアゲルター(1) (シリウスコミックス)
むつきつとむ / このお姉さんはフィクションです!? : 1 このお姉さんはフィクションです!? (アクションコミックス)

読んだ

わたしの隣の王国

わたしの隣の王国

MOE (モエ) 2018年10月号 [雑誌] (特集:酒井駒子/付録:酒井駒子描きおろし絵本+クリアファイル)
七河迦南 / わたしの隣の王国