楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

支給

youtu.be
Jeff Buckley / Grace (Official Video)

少なすぎる思い出に 僕は心かきむしる

障害者年金支給日( ˘ω˘)
本日はバイト終わってから通院と図書館の予定。


『ダニエル・アルグラント / グッバイ・アンド・ハロー 父からの贈りもの』
Jeff Buckleyがモデルなので彼のファンは必見ですよ。
しかし映画としてはあっさりしている感じなので。
ある程度Jeff Buckleyを聴いてから観るといいですよー。


CDの時代になり一時間を超すアルバムが普通になったけど、ストリーミングの時代になり40分~50分の音源が増えたという印象。気のせいかな?
カイリー・ミノーグ の新譜がカントリー要素強めで驚いた。
ブッゲ・ヴェッセルトフトのBOXからの...またまたECMレコードから出しているアヌアル・ブラヒムを聴いた。チュニジア出身のウード奏者なんですね。
これは聴き込みたいので引き続き聴く。中東の音楽は大好きなので反応してしまうのでもっともっと掘り下げたい。


natalie.mu


観た

グッバイ・アンド・ハロー 父からの贈りもの [DVD]

グッバイ・アンド・ハロー 父からの贈りもの [DVD]

ダニエル・アルグラント / グッバイ・アンド・ハロー 父からの贈りもの

読んだ

池澤夏樹 / 知の仕事術 (インターナショナル新書)
山崎ナオコーラ / 昼田とハッコウ(上) (講談社文庫)