楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

面倒

youtu.be
Alison Wonderland feat. Trippie Redd / High

Awake

Awake

  • アリソン・ワンダーランド
  • エレクトロニック
  • ¥1900

赤いドレス 赤い靴 染められてゆく 誰かの世界に 今

連勤最終日。


寒暖の差で調子がいまいち。


土日はお祭りで人混みの中を通ったけど瀕死になったぜ。


発達障害者=天才という論はどうなんだろうかね。
自分みたいにただの凡人もいるしな。
期待の目を向けられても困る。
だからと言って普通だねと言われても何も出来ない。
要するに生きづらいという爆弾みたいな物を常に抱えている状態。
別にだからどうしたとか特に無いんだけど色々面倒くさい。
わざわざ宣言した所で...とか気を使ってくれ...とか面倒。
だからって何にも言わないのも後々拗れたりするのが面倒。
面倒なのが面倒。


serai.jp

TSUTAYA DISCAS

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

読んだ

猫語の教科書-共に暮らすためのやさしい提案

猫語の教科書-共に暮らすためのやさしい提案

きょうの猫村さん 5 (マガジンハウス文庫 ほ 1-6)

きょうの猫村さん 5 (マガジンハウス文庫 ほ 1-6)

野澤延行(監修) / 猫語の教科書-共に暮らすためのやさしい提案
ほしよりこ / きょうの猫村さん 5 (マガジンハウス文庫)
福岡伸一 / 遺伝子はダメなあなたを愛してる (朝日文庫)