楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

泥酢

youtu.be
[Alexandros] / Famous Day

ALXD

ALXD

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥2100

未来ばっかり話して、隠したのは今日

今回確定したシフトで二連休が二回ある。
今度こそ積読を大幅に減らしたり部屋の大掃除とかもしたいぜ...
これ以上本を買わなければいいんだけどさ。


「blog毎日更新して広告で稼ぐ!」「フォロワー数◯◯人になりました!」
とかいうタイプの人って三ヶ月程したら更新途絶えがちだよね。


家入レオさん好きなんだけど、全曲作詞作曲で作って欲しい。
売れてるからリリースのペース落とせないのはわかるけどなー。


テレビに出る程メジャーなバンドの中ではAlexandrosが結構好き。
Voの方はなんとシリアのアメリカンスクールに通っていたのです。
その後は自分と同じ相模原市にお引っ越し。
他のメンバーの方も相模原市の学校に通っていたみたいですよ。
なのでVoの英語がシリア訛の英語に聴こえるなんていう意見も。
英語が自分にはわからんので判断出来ないけど(笑)
そういえばLUNA SEA主催のLUNATIC FEST.にも出演してたよね。
SUGIZOのアルバムにも参加してたし地元近い繋がりもあるのかもしれない。



購入

WE (初回限定盤)

WE (初回限定盤)

家入レオ / WE (初回限定盤)

読んだ

天国の南

天国の南

ジム・トンプスン / 天国の南