楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あきあき

youtu.be
Richie Hawtin live at ADE (18/10/2017)

From My Mind to Yours

From My Mind to Yours

病んだ瞳が嫌いで林檎が大好きです

リップクリーム手放せないいいいい。


本日が今年最後の休日。明日明後日は出勤だよー。
今日から暫く図書館も病院もお休みなので引きこもりな一日にする。


なんとか学者みたいな人達が発達障害等について判ったような口を言ってるのにそろそろ飽きた。発達障害の人は天才なのでアーティスト向きとかそういうのも飽きた。別に自分は普通以下の能力だよ。哲学者な人って自分の分野に乗せて語るよね(それが必ずしもダメという事ではないけど)対象やら当事者の目線に立つ事をしていない感があるよ。座学ばっかで体験や経験無いというか。



読んだ

バロックの光と闇 (講談社学術文庫)

バロックの光と闇 (講談社学術文庫)

早わかり世界の文学―パスティーシュ読書術 (ちくま新書)

早わかり世界の文学―パスティーシュ読書術 (ちくま新書)

高階秀爾 / バロックの光と闇 (講談社学術文庫)
清水義範 / 早わかり世界の文学―パスティーシュ読書術 (ちくま新書)