楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

図書館ではお静かに

youtu.be
D'ERLANGER - SADISTIC EMOTION

匿名希望人間が指差し合って笑う 足をすくわれたから振り出しに戻る

清春さんがSADISTIC EMOTION歌うのか!!!


夏休みなので図書館には学生さんや家族連れでいっぱい。座って本が読めないので返却して借りて帰宅。今月いっぱいは仕方ないかな。
しかーーーーーーーーーーーーーーーし!携帯電話をマナーモードにしていないオッサンがあまりにも多いよ。30分に一回は鳴る実際もっと鳴ってる。しかも堂々と電話出るなと思う。そんな小さな事でイライラする過敏な自分が悪いのかな(@_@;)?


「昔の事謝ろうと思って...無視しても大丈夫。返信しなくて大丈夫」
ってそんなLINE。
「この世界で愛することも出来ぬまま哀しい程...」
って浮かんだ歌詞を打ち消さないで返事をしたのは未練とかじゃなくてどこかで本当に心配し続けてたからだろう。家族とか友人とか好きな人とか...人を愛するっていうのはそういう事なんだろう。


www.barks.jp

読んだ

美学講義 (叢書・ウニベルシタス)

美学講義 (叢書・ウニベルシタス)

福岡伸一 / 変わらないために変わり続ける マンハッタンで見つけた科学と芸術
G.W.F. ヘーゲル / 美学講義 (叢書・ウニベルシタス)
モーリス・メルロ=ポンティ / メルロ=ポンティ哲学者事典(第三巻):歴史の発見・実存と弁証法・「外部」の哲学者たち