楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

大物

youtu.be
lynch. - TRIGGER feat. J

AVANTGARDE

AVANTGARDE

宙に浮いたままのあきれた正義感を

↑のlynch.の新曲とPVにJさんがゲストで参加してるんですが
登場の仕方がなんか大物感ありますね(笑)


連勤続きの時自分の体力のペース配分がなかなか上手く行かない。


どこのドトールも完全に高齢者の井戸端会議の場状態。
それが不快という訳では無いけど、喋る声がちょっと大きくない?
あと電話で話すの止めておくれ(´;ω;`)


明日は地元のサッカーの試合観に行きますぜ(`・ω・´)ゞ



www.excite.co.jp

読書

執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく

執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく

あかりの湖畔 (中公文庫)

あかりの湖畔 (中公文庫)

教育劣位社会――教育費をめぐる世論の社会学

教育劣位社会――教育費をめぐる世論の社会学

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

新井直之 / 執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく
青山七恵 / あかりの湖畔 (中公文庫)
矢野眞和,濱中淳子,小川和孝 / 教育劣位社会――教育費をめぐる世論の社会学
安倍吉俊 / リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)