楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

UNTITLED

www.youtube.com
Brad Mehldau & Joshua Redman - Lithium(Nirvana)


ぼくの 自転車の うしろで 孤立無援の思想を読んだ

↑のNirvanaのカヴァーは収録されていないけど、
アルバムかなーり良い感じ♪


本日休日。
精神科で診断書頼んだり、作業所に顔出したり、定期買ったり図書館行ったり
動きまわって一日が終わるな。今月は連休無いしで疲れがたまる一方。


謎の「文庫X」って書名と著者名を紙で隠しておいて
どうしても読んで欲しいというの逆に笑うしかない。
もう本というのはそんな事までして売れないというのか
話題になっているからとりあえず買ってみよう。
という層に読まれたところでどうなんだというのもある。
ちょっと色々と考えてしまうよね...


www.sankei.com


headlines.yahoo.co.jp

音楽

Progress

Progress

魂(まぶい)うた

魂(まぶい)うた

SHADOWS / Progress
上間綾乃 / 魂(まぶい)うた

読んだ本

折口信夫

折口信夫

知恵の悲しみの時代

知恵の悲しみの時代

花宵道中

花宵道中

遍歴時代―精神の自伝 (叢書・ウニベルシタス)

遍歴時代―精神の自伝 (叢書・ウニベルシタス)

安藤礼二 / 折口信夫
長田弘 / 知恵の悲しみの時代
宮木あや子 / 花宵道中
ジャン・アメリー / 遍歴時代―精神の自伝 (叢書・ウニベルシタス)