楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

この鼓動を鳴らすんだ

www.youtube.com
OBLIVION DUST - 待望のNew Mini ALBUMのリリースが決定!

Dirt

Dirt

星屑みたいな ひと粒の出会い

id:eureka-meghni君のバンド。星追いのラストを見届けてきたよ。
星追いの演奏時間は30分弱しかなかったけど、あれでよかったと思う。
集大成とか言っていいのか悪いのかよくわからないけれども。
最後の曲が窒息とかずるい。しかも自分全部歌詞覚えてるっていう(笑)
これからも各自音楽活動を続けていくのでまだまだ追い続けます!

争いのない世界なんて望めやしないさ
息を止めて見渡すよ隙間のない交差点を
君の孤独に触れようとする全ての煩わしさを
僕はこの手で消し去りたい
命を汚し罪を犯しながら
もしもそれが間違いでも間違いで生きてゆける
君が笑って髪がなびくただそれだけでも


d.hatena.ne.jp

音楽

DIRT

DIRT

ピンクシャイニー・ウルトラブラスト

ピンクシャイニー・ウルトラブラスト

OBLIVION DUST / DIRT
Astrobrite / Pinkshinyultrablast

読んだ本

須賀敦子全集 第1巻 (河出文庫)

須賀敦子全集 第1巻 (河出文庫)

エゴイスト〈上〉 (岩波文庫)

エゴイスト〈上〉 (岩波文庫)

父を想う: ある中国作家の自省と回想

父を想う: ある中国作家の自省と回想

須賀敦子全集 第1巻 (河出文庫)
ジョン・スラデック / ロデリック:(または若き機械の教育) (ストレンジ・フィクション)
メレディス / エゴイスト〈上〉 (岩波文庫)
江國香織 / 抱擁、あるいはライスには塩を 下 (集英社文庫)
閻連科 / 父を想う: ある中国作家の自省と回想